ライスフォース

MENU

ライスフォースで乾燥肌は良くなるのか?

 

ライスフォース

 

ライスフォースに出会うまでのわたしの肌は乾燥が強くて困っていました。特に冬場はつっぱり感が強く出たり、粉を吹いてしまって見た目で汚くなってしまったりと乾燥肌に何かと悩んでいました。

 

もちろん乾燥肌を良くする為にスキンケア方法を考えてみたりサプリメントを飲んでみたりと工夫をしたのですが、それでもなかなか良くならずにストレスにも感じていたのです。

 

すでに色々な基礎化粧品にトライしてみたことがある状態でしたからライスフォースを知った時にもあまり魅力を感じることはできませんでした。どうせその他のコスメ同様にそんなに変化はないだろうと思っていたのが本音。でも少しでも可能性があるのならと思ってライスフォースを試してみるようになったのです。

 

今思えばその時に試してみようと思って本当に良かったと思っているのですが、それだけ乾燥肌の状態が良くなったからです。あまり期待していない気持ちもあった中で予想外に良かったコスメですので今では手離せない存在になっています。

 

ただ、ライスフォースを使い始めの頃はそんなに凄いとは思いませんでした。すぐには改善されることはなかったですし、ライスフォースでケアをしていても相変わらず乾燥肌の症状はありました。ですから最初の方はやっぱりダメかという気持ちがあり、エステサロンでも行ってみるしかないと思ったこともあります。

 

でもしばらくは根気良くライスフォースによるケアを続けていたのですが、継続は力なりとはよく言ったもので肌の調子が少しずつ良くなっていることを実感できるようになったのです。

 

以前なら洗顔をした後につっぱるのが気になっていましたが、それが気にならなくなっていきましたし、粉を吹いてしまうこともめっきり少なくなっていきました。肌を触ってみてもがさがさする感じがありませんので、自分の肌が好きになっている気持ちも芽生えていたのです。

 

ライスフォースと出会わなかったらきっとまだ乾燥肌に困っていたと思いますが、あの時に試してみようと思って良かったと感じています。

 

ライスフォース